クリーム・オブ・マッシュルーム・スープ レシピ

クリーム・オブ・マッシュルーム・スープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
アサヒさん
アサヒさん
私は腰痛もちで、その腰痛がまた普通の人が腰が痛いと愚痴るレベルをはるかに超える、かなり悪性の腰痛なのです。これまで数を重ねた引越の度、その腰を傷めているので、旦那は引越業者に荷造りから開封まで全部お...
ブログ記事を読む>>

他のマッシュルームのレシピ(17,403件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/10/24 UP!
アサヒさんこんにちは!今日こそコメント開けられるかも?なんて思いながら・・そんな事よく考えればないですね。1番忙しいとき!そんな時でもスープが手作り!茸て香りもよくておいしけどこれでスープにしたことないです。いろいろな茸があるのですね!ブラウンマッシュルームは1度だけみかけたかな?やはりバターは必要ですよね♪腰お大事にして下さいね!

お返事: マルクさん、コメントありがとう!今すっごく忙しくて、そういう時はコメントをいただくと返事も出来ないのにたまる一方で申し訳ないので、とりあえず一段落つくまではと、クローズしてんですよ。なかなかマルクさんのブログを拝見してもコメントも残せなくて失礼しています。雑魚の和風ピザトーストもちゃんと読んだのですが、そのまま読み逃げしちゃいました。深謝。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑クリーム・オブ・マッシュルーム・スープ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP