ペンネ・アル・サルモーネ(クリームサーモンペンネ) レシピ

ペンネ・アル・サルモーネ(クリームサーモンペンネ)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 13
アサヒさん
アサヒさん
先週金曜日、スーパーの魚売り場を覗くと、いつもなら450gで千円くらいするアラスカ産のサーモンが、広告の品と言うことで、なんと通常価格の半額になっていました!何を作るか全くアイデアなしに、魚売り...
ブログ記事を読む>>
 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のハーブのレシピ(31,120件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
DAIさん

DAIさん  2011/09/22 UP!
初めまして、こんばんは☆いやぁ〜美味しそう♪僕はクリームサーモンが大好きなのでタリアテッレで頂く事が多いのですがペンネでも美味しそう〜。ディルがポイントですよね☆ペンネで作ってみたいと思います!

お返事: コメントありがとうございました。うちと同じで国際結婚されているんですよね。時々ブログ拝見して、日本語と英語両方で記事を書かれているのに感心しています。私も英語のブログ始めましたが、最近は忙しくてめっきり放置プレーですし。(苦笑)スモークサーモンなど、切り身が大きいもので作る時はロングパスタも使いますが、生鮭を細かく切って作るレシピは、ペンネが食べやすいですね。

さくらさん

さくらさん  2011/09/13 UP!
アサヒさん!このペンネは主人も私も絶対に大好きです!!!もう、見ただけで分かります!今主人が海外出張でいないのですが、帰ってきたら真っ先に作ってあげたいと思います!喜ぶ顔が(主人も私もですが)浮かびます(^^)

お返事: このサーモンのペンネは実に美味しいですよ!もともと私が店で買って食べていたのはスモークサーモンのパスタだったのですが、私、スモークサーモンが嫌いなので、生鮭で、しかもハーブふんだんに使って作ったものです。これはたぶん私の作るパスタで一番美味しいものだと自負しています!ぜひご主人に作ってあげてください。白い冷たいワインもお忘れなく。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペンネ・アル・サルモーネ(クリームサーモンペンネ) by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP