グリークスタイル白身魚と野菜のロースト レシピ

グリークスタイル白身魚と野菜のロースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
アサヒさん
アサヒさん
昨日の晩御飯は初めて作ってみる料理でした。またしても本屋で立ち読みした料理本からアイデアを得たものです。いい加減に本を買いなさいよ!と呆れられそうですけど、こっちの本屋って売り場の各所にソファーや...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10655103)
  • 2011/01/08 UP!

他の魚のレシピ(75,053件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/01/08 UP!
こんにちは!本当に美味しそうなのに、何故だか涙の味を想像してしまいました・・。私は泣くとしくしくではなくて、うお~~~と大声で泣きます。子供もなれていての間は静かに食べています。(;^^)最近は泣く事も忘れてきましたが(**)料理の味が半減したのでは??もう仲直りしてよかったですね!・・・夫婦ケンかと言うよりその女性の事が胸に合ってその上にのっかかった事での事だしいつもなら喧嘩にはならなかったですよね!昨日のエクレアもすごい量ですね!チョコを控えめに塗っているのが可愛くて(*^^*)でもずべて綺麗に膨れてますね!皮は確かにカリッとしたのも美味しいですね!夫はどうしてるのやら??また挑戦とかかれてたので記事のアップ楽しみです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリークスタイル白身魚と野菜のロースト by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP