なんちゃってラザニア レシピ

なんちゃってラザニア
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 1
akoakkoさん
akoakkoさん
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分

料理紹介

ラザニア用のパスタは高くて手に入りにくいので家にあるもので代用しました^^

材料

  1. しゅうまいの皮 10枚くらい
  2. ミートソース 70g
  3. ホワイトソース 70g
  4. ピザ用チーズ 適量

作り方

  1. 1.

    大きめのフライパンに湯を沸かし、シュウマイの皮をあまりくっつかないように数枚づつ入れて茹でていきます

  2. 2.

    茹ったものからザルに入れて水で冷やしておきます

  3. 3.

    グラタン皿にミートソース→ホワイトソース→シュウマイの皮と交互に重ねていき最後にチーズを乗せてオーブントースターで焼いたら出来上がりです

ワンポイントアドバイス

ソースは市販のものでもOKです^^

記事のURL:http://akoakko.blog78.fc2.com/blog-entry-136.html

  • (ID: r9529)
  • 2010/05/25 UP!

他のミートソースのレシピ(9,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんちゃってラザニア | レシピブログTOP