マムチさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

マムチさんのmyレシピブック

みんなからのごちレポ

1/3(全48件)

あひる課長さん
ガーリック、、、がっつり焦がしました(笑)でも美味しかったです♪
ホッピーがぐいぐいいけちゃう、素敵なレシピ。
本当にありがとうございました^^
by あひる課長さん2014/08/27 UP
対象のレシピ:糖質制限♪ Giovanni's風ガーリックシュリンプ & ハワイのGiovanni's
あひる課長さん
つくりました〜♪^^
めんつゆ至上主義者には嬉しいレシピ!
とっても美味しかったし、メタボな僕にはぴったり!
本当にありがとうございます♪
ポロポロ豆腐ネタ、まだまだリンクいただきますっ!
by あひる課長さん2014/06/04 UP
対象のレシピ:糖質オフ♪豆腐のお蕎麦屋さんのカレーライス風♪
カナシュンばーばさん
きな粉と納豆の組み合わせは初めてでしたが、甘辛のみたらし醤油と納豆ときな粉の愛称はぴったりでとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
by カナシュンばーばさん2014/01/13 UP
対象のレシピ:納豆きな粉のみたらし餅 & ミツカン納豆メニューの開発♪
超姉さん
マムチさんこんにちわ^^
遅くなったけど今日つくれぽですぅ^^
変わった形で家族にウケましたし美味しかったよ~寒くなったから風邪ひかないでね♪
夕方にはブログリンクするね~
by 超姉さん2013/11/15 UP
対象のレシピ:トンテキ & 東京ゲートブリッジの夜景★
カナシュンばーばさん
作りました!食べました!おいしかったです^^ ただ、あまりにおいしそうでネギをのせる前に写真を撮って食べてしまいました。次回は慌てずしっかりネギをのせて食べたいと思いました。ごちそう様でした。
by カナシュンばーばさん2013/11/02 UP
対象のレシピ:海苔と竹輪のイカスミ風パスタ & マ・マー 早ゆでパスタ3分
カナシュンばーばさん
マムチさん、作りました^^v
醤油と砂糖の甘辛な味がたまらなくおいしいです^^v さつまいももマムチさんのレシピを見て電子レンジでチンしたら、ホクホクでおいしかったです。
ほんと、ごちそうさまでした。
by カナシュンばーばさん2013/10/31 UP
Thanksコメント:こんにちわ~♪
わぁ、早速作っていただけてとっても嬉しいです♪
うちの旦那、、ふかしたサツマイモは食べないのだけど、お団子にすると食べるんですよ~(笑)
手のかかる旦那でしょ(笑)
対象のレシピ:おさつ焼きだんご & リンパ浮腫の治療(クリニック)
カナシュンばーばさん
見た時から食べたかったんですが、やっと作りました。栄養たっぷりでおいしい一品!ごちそう様でした。
by カナシュンばーばさん2013/10/10 UP
対象のレシピ:豚肉と小松菜・椎茸の昆布茶炒め & 治療仲間と女子会♪
吉村ルネ(Rune)さん
46ページのレシピに沿って作りました!凄く美味しかったよ~定番にします☆鶉の卵は無かったので入れなかったけど、玉ねぎを入れたよ~それでも味がしみって美味しかったです☆美味しいレシピを有難う!!!
by 吉村ルネ(Rune)さん2013/10/05 UP
Thanksコメント:ルネちゃんいつも本当にありがとうです♪さっきブログの方にお邪魔してきました~♪
対象のレシピ:酢ペアリブのさっぱりコク煮★
sacchiさん
マムチさんこんにちは♪
今日こちらのみたらしうどんを作りました♪
もーすっごいモチモチでお団子みたいでした^^
マムチさんすごいっ!!
めっちゃおいしかったですー
今日の記事にリンクを貼らせていただきました♪いつも事後報告ですみませんっ
よろしくです!
by sacchiさん2013/08/28 UP
対象のレシピ:黒ごまきな粉のみたらしうどん
カナシュンばーばさん
昨晩作ったカレーで念願のとろ~りチーズのカレートーストを作って食べました。
チーズで栄養UP!おいしさUP!でとてもおいしかったです。
ごちそう様でした*^^*
by カナシュンばーばさん2013/07/28 UP
Thanksコメント:遅くなってしまいましたが、チーズのカレートーストを作って下さりありがとうございます♪私も先日作って、また食べてしまいました(笑)
対象のレシピ:きゅうりとバナナのライタ(インドのヨーグルトサラダ)
よっちママさん
パンココット素敵です^^とっても美味しく頂きました!!素敵レシピ有難うございます!!明日ブログでリンクアップさせていただきます!!
by よっちママさん2013/06/12 UP
対象のレシピ:アスパラトマトーストのココット風 & もつ焼きで乾杯♪
カナシュンばーばさん
作りました^^v
舞茸がなかったので椎茸を入れて作ったのですが、紹興酒でとってもおいしくできました。ごちそう様でした。
by カナシュンばーばさん2013/03/08 UP
Thanksコメント:こんにちわ~♪
早速作っていただけて
とっても嬉しいです♪
私も今度椎茸を使って作ってみますね~^^
いつも本当にありがとうございます♪
対象のレシピ:タラとアスパラガスのにんにく醤油炒め
のー天気爺さんさん
いつもながらバッチリ頂きました
by のー天気爺さんさん2013/02/22 UP
Thanksコメント:こんにちわ~♪
そう言っていただけると、とっても嬉しいです♪ありがとうござすます^^
対象のレシピ:もっちーずグラタン & またまた飲み会です♪
ゆくまさん
はじめまして♪塩鶏、とっても美味しかったです。スープも絶品で、塩鶏ラーメンを作りました。ブロッコリーのゴマサラダも家族に好評でした(*^^*)
by ゆくまさん2013/02/16 UP
Thanksコメント:やくまさん
塩鶏とブロッコリーのサラダを作って下さり本当にありがとうございます♪
塩鶏ラーメンもとっても美味しそうですね♪
家族の方達にも喜んでもらえて凄く嬉しいです^^
対象のレシピ:塩鶏とブロッコリーのゴマ風味サラダ☆
のー天気爺さんさん
何時も美味しいメッセイジ有難うございますおおいに利用させてもらっていますご馳走様
by のー天気爺さんさん2013/02/07 UP
Thanksコメント:こんにちわ~♪
コメントありがとうございます♪
これからも簡単で美味しいレシピを沢山作りたいと思います^^v
対象のレシピ:牛カルビのスタミナ焼き & 1年ぶりの日本酒♪
cocoさん
マムチさん有難う、早速フライドさんまレシピ見ながら作りましたテンプラと言えば油がタップリ使って居ましたが、少量の油では気がつかなかったです出来上がりもレストラン以上の上出来衣もカリっと仕上がって家族大評判です、未だ料理に不慣れの私勉強になりました、有難う又簡単で美味しいの教えてくださいね、お礼迄(=‘x‘=)
by cocoさん2012/08/26 UP
対象のレシピ:フライドさんま♪
fuminko☆さん
マムチさん♪

カレー枝豆最高!!
旦那も気に入ったし、女子に大人気でした♪
簡単おつまみさいこう~~☆
ありがとうございました♪
by fuminko☆さん2012/08/10 UP
対象のレシピ:カレー風味の枝豆★
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん
マムチさん、ごちそう様です(^ー^*)
こちらのレシピ
凄く美味しかったです☆
それぞれの食材にちゃんと意味があって
ミニトマト&キムチのスパイシーの後に
お口休めの茹で卵♪
本当に美味でした(^^)
麺は揃えれなかったので
シラタキで代用したのですが
本当に美味しかったです(^ー^*)
夏に食べたくなる
美味しいヘルシーメニューを教えてくれて
本当にありがとう(^ー^*)
またリピします♪
by とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん2012/07/24 UP
Thanksコメント:とんとっこさん
トマトとキムチの冷麺の
つくレポありがとうございます♪
わぁ、シラタキで作ってくれたのですね~♪
これならカロリー控えめなので、いっぱい食べれちゃいますね^^v
ダイエットにも最適かもです(笑)
私も今度作ってみますね~♪
対象のレシピ:トマトとキムチの冷麺
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん
マムチさん、ごちそう様です(^ー^*)

牛肉はなかったので
豚肉で作りました♪

すごく美味しかったです(^0^)

またリピします♪
by とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん2012/06/28 UP
Thanksコメント:とんとっこさん
つくレポありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^v
私も豚ちゃん好きなので
今度は豚肉で作ってみま~す♪
対象のレシピ:牛肉とキャベツの味噌炒め
カナシュンばーばさん
ひと目見た時から食べたいと思ってて、キムチを買ってきたらウインナーがなくて(^。^;)
でも、食べたかったのでウインナーなし、きゅうりをレタスに代えて食べました。
 おいしかったです。ごちそうさまでした。
by カナシュンばーばさん2012/06/23 UP
対象のレシピ:ピリっ!っとキムチの納豆ドック!!
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マムチさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP