カレー風味の枝豆★ レシピ

カレー風味の枝豆★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 36
マムチさん
マムチさん
プシュっ!!!!ゴクゴクゴクっ。。プハーーっ久しぶりに飲むビールは、たまりませ~んビールにはやっぱり枝豆よね~♪たまにはスパイシーな、カレー風味の枝豆はどうですかぁ!?思わず手が伸びてしまう、美味し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12487534)
  • 2012/08/01 UP!

他の枝豆のレシピ(17,578件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/08/02 UP!
これ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。今度の持ち寄り会にこれ決定☆作ったら報告します!!いつもおいしいものありがとうございます。ランチいいなぁ~すっごく素敵な山口さんち(笑)

akoakkoさん

akoakkoさん  2012/08/02 UP!
これ絶対ビールにぴったりだ^^

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/08/01 UP!
カレー風味の枝豆!!気づかなかったぁ~これはとってもおいしそうです。ぜひぜひ食べてみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー風味の枝豆★ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP