トマトとキムチの冷麺 レシピ

トマトとキムチの冷麺
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 65
マムチさん
マムチさん
先週、、行きつけの焼き肉屋さんに行ったら冷麺用の麺と美味しいキムチをいただいちゃって~♪早速だーい好きな冷麺を作ったの~^^v丁度このレシピに合いそうな、素敵レシピに出会ったので勝手にコラボしちゃっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12393984)
  • 2012/07/02 UP!

他のキムチのレシピ(32,726件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/07/04 UP!
マムチさん、おはようございます。プチトマトをコチュで和えて、冷蔵庫で冷たく冷やしながら馴染ませるのもを、韓国冷麺にキムチと一緒にトッピング!!スープのベースに牛をきかせていて、本格的☆韓国冷麺を感じました。とっても、おいしそう♪♪♪。タトゥストッキングを、時短編集しようよ…と、観終わってから思いました凹。マムチさんのセンス☆ピカイチだから、きっと、次回の出演報告があると思っています。その日を、楽しみにしています。

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/03 UP!
トマトキムチ麺、美味しそう(^ー^*)ミニトマトにまぶしてる画像も美味しそうでサラダや冷奴にも合いそうですね♪それと、実は私も焼肉だったので(私はバイキングだったので冷麺なしです;)冷麺あったら良かったなぁ~と、画像に見とれてしまいました(^^;本当に食べたいです♪

超姉さん

超姉さん  2012/07/03 UP!
マムチさん、こんにちわ^^夏にはもってこいのレシピですね^^そんな・・放送されないんだったら連絡来ないんですか??

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/02 UP!
トマトとキムチの冷麺おいしそうです。素麺や中華麺にもあいそうで、夏に活躍しそうです。 ”マルちゃん正麺”録画してました。 連絡をもらったら期待しちゃうので なくなったの連絡もほしいですよね~  お嫁ちゃんの妹さんはインタビューを受けて 言われてた日を楽しみにしてたら 数日前に放送しちゃったんだって・・・ 放送するTV側はそれほど気にしていないのかな?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトとキムチの冷麺 by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP