ピリっ!っとキムチの納豆ドック!! レシピ

ピリっ!っとキムチの納豆ドック!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 62
マムチさん
マムチさん
昔は納豆には「白いご飯」が当たり前だったけど今ではトーストに納豆を乗せるのは、普通の事になってますよね~!!じゃあ、、トーストもありなら、ホットドックにしてもありかなーっ!?って思って・・思ったら実...
ブログ記事を読む>>
ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!
このレシピはミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!に投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/06/19 UP!
マムチさん、おはようございます。パキッ☆と、ジューシーなソーセージに、キムチでピリッ辛の納豆をトッピング!!アジアンスパイシー感のあるホットドックなのですね。とても、おいしそう♪♪♪。

超姉さん

超姉さん  2012/06/18 UP!
マムチさん、こんにちわ^^これはいい組み合わせ~絶対美味しいはず♪ナイス^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリっ!っとキムチの納豆ドック!! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP