海苔と竹輪のイカスミ風パスタ & マ・マー 早ゆでパスタ3分 レシピ

海苔と竹輪のイカスミ風パスタ & マ・マー 早ゆでパスタ3分
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 46
マムチさん
マムチさん
イカスミパスタです・・・・・・・す、すみません 風です !!!!ちょっと賞味期限が切れてしまった板海苔と(笑)冷蔵庫で眠っていた竹輪を使って「イカスミ風」なパスタを作ってみました!!イカは竹輪でスミ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13769654)
  • 2013/10/30 UP!
早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!
このレシピは早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/10/31 UP!
マムチさんのチャレンジ精神とヒラメキ~☆すごすぎてびっくり@@台風のようなお母さんのおかげでできたイカスミ風パスタおいしそう~ちくわも海苔も大好き^^健康診断も終わったし・・・食べ放題です。そういえば・・・先日の撮影風景の写真を見てからずっと気になってます。何か出版予定ですか?まだ、内緒なんですかねぇ~???

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/10/31 UP!
マムチさん海苔と竹輪のイカスミ風パスタ美味しそうです素敵なパス料理有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海苔と竹輪のイカスミ風パスタ & マ・マー 早ゆでパスタ3分 by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP