やっばい、ポリポリ止まらない〜〜!居酒屋さんのあの味♡ヤミツキ!おつまみキュウリ《簡単★節約》 レシピ

やっばい、ポリポリ止まらない〜〜!居酒屋さんのあの味♡ヤミツキ!おつまみキュウリ《簡単★節約》
この記事をお気に入りに追加する 380 おいしそう! 76
Yuuさん
Yuuさん
スピード度  ★★★★★難易度        ★調理時間     3min (キュウリの塩もみ&漬け込む時間を除く)保存期間  冷蔵保存で2~3日簡単節約作り置きレシピ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b15359798)
  • 2015/07/13 UP!

他のキュウリのレシピ(56,405件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hiroさん

hiroさん  2015/08/09 UP!
3回目のリピです。2本で作りましたが、今回も夫が殆ど一人で食べちゃいました(^_^;)次回は4本で作りますね~♪今回は1日置いたら味がしみて更に大好評でした(^-^)/

お返事: 作っていただき、ありがとうございます♪なんと3回目のリピ!とっても嬉しいです〜〜♪旦那様も気に入っていただいているようで、よかった〜(≧▽≦)次回は、ぜひ倍量で♪笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やっばい、ポリポリ止まらない〜〜!居酒屋さんのあの味♡ヤミツキ!おつまみキュウリ《簡単★節約》 by Yuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP