鴨のパストラミカンパーニュサンド☆ワンプレート!! レシピ

鴨のパストラミカンパーニュサンド☆ワンプレート!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
ぱおさん
ぱおさん
今日はおうちカフェ!!先日のバレンタインディナーの余った鴨のパストラミとカンパーニュでサンドウィッチに・・・(^^ゞ鴨のパストラミをマリネサラダでいただきましたが・・・やっぱりパンにはピッタリですね...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10789308)
  • 2011/02/17 UP!

他の鴨のレシピ(3,256件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/02/18 UP!
こんにちは♪今日もとってもお洒落なワンプレート!!!ぱおさんみならってセンス磨きたいなぁ・・・。私ね、このマヨのぴゃっぴゃっぴゃってラインが大好き!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鴨のパストラミカンパーニュサンド☆ワンプレート!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP