カリフラワーとサツマイモの豆腐マヨネーズサラダ レシピ

カリフラワーとサツマイモの豆腐マヨネーズサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
えみ@すみれ堂さん
えみ@すみれ堂さん
お友達にカリフラワーを頂いたので・・・早速サラダにして見ました☆カリフラワーは柔らかく茹でて、タジンで蒸しておいたサツマイモとツナ、豆腐入りのマヨネーズで和えただけ・・・カリフラワーとサツマイモの二つ...
ブログ記事を読む>>

他のマヨネーズのレシピ(91,214件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2016/12/06 UP!
カリフラワーはあまり使ったことがなかったので、今度買ってみようと思いました(=゚ω゚)ノ真似してサラダを作りたいです(*´▽`*)(*´▽`*)凸

お返事: うささん、お久し振りです!私もあんまりカリフラワー買わないんですけどね・・・ほっこりした食感が好きです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリフラワーとサツマイモの豆腐マヨネーズサラダ by えみ@すみれ堂さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP