≪おくらの豚バラ巻スパイシー焼き≫ レシピ

≪おくらの豚バラ巻スパイシー焼き≫
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 1
OKYOさん
OKYOさん
  •     夫  子ども
  •    普段の食卓
肉巻きは美味しいけど、時間がある時にしか できないので、我が家では希少Menuです(*^^*)
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

料理紹介

お肉だけで ごはんを 食べないようにするのは手間が掛かるけど、アスリートや、大人の健康を 考えても安心です♪

材料

  1. おくら 10本
  2. 豚バラ肉 10枚
  3. 塩こしょう 適宜
  4. ブラックペパー 少々

作り方

  1. 1.

    おくらは茹でずに そのまま豚バラ肉を 巻く
       

  2. 2.

    少な目の油を 熱したフライパンに巻き終わりから入れ、塩こしょうと ブラックペパーで味付けして できあがり♪*^o^*♪

ワンポイントアドバイス

網や グリルで焼いて脂を 落としても美味しいですよね。辛いのが苦手な方は、ブラックペパー抜きでどうぞ♪

記事のURL:http://blog.goo.ne.jp/eternal-rider/e/1311a8729517e6b215a9b399ea55e718

  • (ID: r1147349)
  • 2017/02/01 UP!

他の肉のレシピ(260,676件)

感想コメントは受け付けていません

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑≪おくらの豚バラ巻スパイシー焼き≫ | レシピブログTOP