トルコ風ピーマンの肉詰め ビベル・ドルマス Biber Dolmasi ヨーグルトソース添え レシピ

トルコ風ピーマンの肉詰め ビベル・ドルマス Biber Dolmasi ヨーグルトソース添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ほるひーとさん
ほるひーとさん
肉厚の味が濃厚な鹿児島県産のピーマンが手に入ったので、パプリカを使うような料理も出来るかな、と思ってトルコ風のお米を入れてトマト味のスープで煮込んだピーマンの肉詰めを作ってみたら、これが完璧でした。米...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18886486)
  • 2021/03/25 UP!
産地直送!ビタミンCたっぷりな旬のピーマンで作る簡単おかず
このレシピは産地直送!ビタミンCたっぷりな旬のピーマンで作る簡単おかずに投稿されました!

他のピーマンのレシピ(63,161件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トルコ風ピーマンの肉詰め ビベル・ドルマス Biber Dolmasi ヨーグルトソース添え by ほるひーとさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP