朝からピザ・・・!!!

朝からピザ・・・!!!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆朝起きたら曇っていました。また今日も天気悪いのかなぁ~と・・・でも時間が経つにつれお日様も顔を出し始めました。やっといい日になってくれました。のんびり起きたつもりだっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16333659)
  • 2016/09/25 UP!

他のピザのレシピ(35,996件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/09/26 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^昨日はお忙しい1日でしたね☆でも、朝のピザでパワーUPですね!天気がいいと、掃除もはかどるし、お出かけもいいですね^^お孫ちゃんに会って、温泉ですか♪充実した日曜日、いいなー☆

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。朝からピザでパワー全開!そ~天気がいいと気持ちもいいですね。孫にも逢いました。あまり逢わないからなれなくて・・・主人と、温泉に行きました。湯あたりして暫く気分が悪かった~

awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/09/25 UP!
こんばんは☆1泊2日で岐阜に陶芸+パン屋巡りに行ってましてコメント出来なくて、すいませんでした(^_^;)朝からピザですか!!思い立ったら、すぐ食べられる状態で冷凍してあると本当、助かりますよね〜(*^_^*)美味しそうですチーズケーキとワッフル お孫ちゃん、とっても喜んでくれたことでしょうね♪

お返事: こんばんは~早速観ていただいてありがとう。岐阜ですか。陶芸いいもの作りました?体験したんですか?パンも美味しい物見つけましたか?私も、一度でいいからパン巡りしたいです。冬になったら主人と行こうかな?(笑)朝からピザ・・美味しかった。冷凍してあったからよかったです。7月に生まれた孫を見て上の子は2歳になったから逢いに行ってきました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝からピザ・・・!!! by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP