ちょいと贅沢気分☆うなぎ野菜炒め レシピ

ちょいと贅沢気分☆うなぎ野菜炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。今日はこれから孫ちゃんがきます。一週間の一度の楽しみ♪ばぁばの元気の素です^^v ちょいと贅沢気分☆うなぎ野菜炒め 料理名:...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11334474)
  • 2011/08/14 UP!

他のうなぎのレシピ(4,033件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2011/08/14 UP!
こんにちは(^^これだと野菜もいっぱい摂れちゃうし、イイですね♪鰻、少しでもお腹いっぱいになりそうですし(^^お孫さんと楽しい時間をお過ごしでしょうか?暑い日が続きますし、小さな子は熱中症に弱いですから、ご家族の皆さんも、お体にご自愛くださいね(^^楽しい一日でありますように♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょいと贅沢気分☆うなぎ野菜炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP