(レシピ)だしとかつお節のうまみを生かした焼きうどん レシピ

(レシピ)だしとかつお節のうまみを生かした焼きうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
國分 利恵(まっちゃん)さん
國分 利恵(まっちゃん)さん
お休みの日のお昼ごはんに作ってみました。 うちにあるものをコラボさせてみました。 これからの夏休み、だしを生かした焼きうどん、オススメです。   だしとかつお節のうまみを生かした焼きうどん   (材...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16924601)
  • 2017/07/10 UP!
ヤマキだし部「夏に食べたい麺料理レシピ」
このレシピはヤマキだし部「夏に食べたい麺料理レシピ」に投稿されました!

他のピーマンのレシピ(63,063件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑(レシピ)だしとかつお節のうまみを生かした焼きうどん by 國分 利恵(まっちゃん)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP