遅いけど気づいたこと。またひとつ成長したようだ。

遅いけど気づいたこと。またひとつ成長したようだ。
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 5
はるはるさん
はるはるさん
こんばんは!来てくださってありがとうございます〜買い物して帰るとケイもいてさ、めっちゃ喋るの。主に仕事の話し。就職のこととか。(来年から社会人!)買い物もしてたから少し遅くなって、それから着替えだのな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18508944)
  • 2020/05/29 UP!

他のふきのレシピ(6,763件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ta-ko3さん

ta-ko3さん  2020/05/30 UP!
はじめまして。何年もはるはるさんの事応援させてもらってます!野球男子2名+娘を育てるのに、はるはるさんのブログは欠かせないものでした。今日、高校入学で長男が家を出ました。寂しい所で、ケイ君のお家を出る話。リンクしてしまい…。ちゃんと食べるかな?失敗しないかな?…考えたらきりがありません。でも、皆親元を離れ巣立って行くんですよね。これからも、はるはるさんの前向きな言葉に励まされて頑張ろうと思います!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑遅いけど気づいたこと。またひとつ成長したようだ。 by はるはるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP