やけど回避!?油揚げ巾着ロールの合間に顔面筋トレ( ´艸`) レシピ

やけど回避!?油揚げ巾着ロールの合間に顔面筋トレ( ´艸`)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
mamazouさん
mamazouさん
当地は雨です・・・昨日の関東の集中豪雨、びっくりですね!(@_@;)あっという間にあんなになっちゃうなんて!最近の雨は尋常じゃない雨の降り方なので、気をつけなければいけないなぁと痛切に感じました!雨...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14602091)
  • 2014/09/11 UP!

他の油揚げのレシピ(24,425件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/09/12 UP!
こんにちは☆すごく丁寧に包まれた具は切り口がとっても美しいですね〜♪私は薄揚げに肉を詰めてフライパンで焼いたりしてますが煮込んだ事はないんでやってみたいです(^-^*)顔面筋トレやマッサージなど女子力強くて素晴らしい!私は3日坊主なんでヤバイ...(*´Д`)=3

お返事: 先ほどは・・・(^◇^;)お揚げに染みたお出汁♪好きなんです~お金をかけられない分、(お酒代に・・・)なんとか、悪あがきをしてます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やけど回避!?油揚げ巾着ロールの合間に顔面筋トレ( ´艸`) by mamazouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP