和食!!!子持ちカレイのから揚げ レシピ

和食!!!子持ちカレイのから揚げ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
mamazouさん
mamazouさん
W杯!日本を応援するなら和食っしょ♪和食メニューがんばっちゃおぅ~和膳のモニターにも当選したしヽ(*´∀`)ノ*子持ちカレイのから揚げ 塩レモン添え*ほうれん草の巻き巻き 紅生姜入り*かぶの梅酢...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14404950)
  • 2014/06/24 UP!

他のカレイのレシピ(3,102件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/25 UP!
こんにちは!先ほどはコメありがとうございましたm(_ _)m味玉おにぎりーーー!!(メインちゃうんかい)卵好きとして心拍数が上がりました☆これはぜひ作ってみたい(*´v`*)゚もちろんメインのカレイも美味しそう!カレイも大好き<卵(笑)盛りつけがまるで旅館のようです〜!センス見習いたいですヽ(´∀`*)

お返事: わぉ、早速ありがとうございます♪沖縄情報ちゃんと、メモっとかなくては!お料理も見てくだすってありがとうです\(^o^)/私なんてまだまだで、皆さんの見て猛勉強中です!(と、しおらしいことをいってみました 笑)本心ですけど♪(^_−)−☆)また、遊びに行かせて下さい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和食!!!子持ちカレイのから揚げ by mamazouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP