ちょっと気取った味の♪ナポリタン レシピ

ちょっと気取った味の♪ナポリタン
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 3
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

ケチャップ使わないで大人の気取ったナポリタン!
美味しいですよ~(^_-)-☆

材料

  1. パスタ 80~100g
  2. 玉ねぎ 1/8~1/6個
  3. ソーセージ 1~2本(輪切り)
  4. マッシュルーム 適宜(スライス)
  5. ブラックオリーブ 適宜(輪切り)
  6. ピーマン 1/2個(細切り)
  7. ★オリーブオイル 大さじ1/2~1
  8. ★にんにく 小さじ1分(みじん切り)
  9. ★アンチョビソース 2~3滴
  10. ☆トマトソース 大さじ3
  11. ☆生クリーム or 牛乳 大さじ1
  12. ☆塩 小さじ1/3~1/2
  13. 粉チーズ お好みで
  14. タバスコ お好みで

作り方

  1. 1.

    たっぷりのお湯にたっぷりの塩を入れてパスタを茹でます。

  2. 2.

    茹で上がり時間の1分前に玉ねぎ&ソーセージを入れます。

  3. 3.

    茹で上がり時間の30秒前にマッシュルーム&ピーマンを入れて、全部一緒にザルにあげます。

  4. 4.

    フライパンに★を入れて弱火にかけ、ブツブツいったら3を一気に入れて強火にして、即☆も入れてガチャガチャ混ぜたら出来上がり!お好みで粉チーズ&タバスコとどうぞ(^_-)-☆

ワンポイントアドバイス

お野菜は何を引いても足してもOKです。
フライパンに場面が移ったら、一気に手早く仕上げてね!

記事のURL:http://blogs.yahoo.co.jp/sachi_cookery/27227055.html

  • (ID: r164376)
  • 2010/11/10 UP!

他のナポリタンのレシピ(6,328件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっと気取った味の♪ナポリタン | レシピブログTOP