簡単でなかなかおいしい!ツナ入り高野豆腐! そしておまけ。 レシピ

簡単でなかなかおいしい!ツナ入り高野豆腐! そしておまけ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
しおちゅんさん
しおちゅんさん
きのう、おいしい物を作りました! すりおろしたにんじん(2~3㎝分)と小さいツナ缶(70g)を混ぜて 軽く戻して切れ目を入れた高野豆腐に詰めて煮るだけ 白だしをかけうどんよりも薄めに希釈して10分ほ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16890233)
  • 2017/06/21 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単でなかなかおいしい!ツナ入り高野豆腐! そしておまけ。 by しおちゅんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP