■菜園料理【ゴーヤのチーズチップ/オクラ納豆】 レシピ

■菜園料理【ゴーヤのチーズチップ/オクラ納豆】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
あきさん
あきさん
■菜園料理【ゴーヤのチーズチップ/オクラ納豆】何故か今年はミニゴーヤばかり採れて(笑)オクラも毎日軟らかいのがニョキニョキと大豊作で 嬉しいです♪簡単な2品のご紹介です♪畑仕事...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17635737)
  • 2018/09/09 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,915件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/09/09 UP!
ゴーヤチップスとはいいアイデアですね。苦みが苦手な人にもよさそう。オクラ納豆は美味しいですね。我が家ももう少しオクラは楽しめそうです。

お返事: あんこさんあんこ こんばんは^^今年は やたら成長をしてオクラは1m50位の背丈です。毎日見に行かないと 成長が早すぎて大変です~ゴーヤは 小振りのばかり採れていますが こんな感じでお腹に入ってます(笑)あんこさんの食卓は 毎日豪華版でそそられます。西瓜も大分お腹に入りましたね♪何時も素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■菜園料理【ゴーヤのチーズチップ/オクラ納豆】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP