ドタバタの「鮭のちゃん2焼き」定食♪ レシピ

ドタバタの「鮭のちゃん2焼き」定食♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
こんにちは~昨日食べた晩ご飯です表紙 posted by (C)☆楽豆☆・鮭のちゃん×2焼き・豆腐とベーコンのソテー・揚げロール焼き たらこソースかけ・お味噌汁:仙台味噌、椎茸、もやし、ワカメ、万能...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10268270)
  • 2010/09/10 UP!

他の鮭のレシピ(33,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2010/09/10 UP!
こんばんは~鮭のちゃん2焼き、簡単にできて美味しそう!!それにヘルシー!!タロウくんの犬謝会見に爆笑です!!

つづみさん

つづみさん  2010/09/10 UP!
おあげのくるくる巻き、とっても美味しそう♪あげ好きなあたしにはたまらないっす(笑)いつも楽しそうな風景が浮かんでくるのは、楽豆さんのお人柄なんでしょうね~。

ちびこさん

ちびこさん  2010/09/10 UP!
揚げロール焼きのたらこソースが、ツボでした!!!!!ちょっとしたおつまみや、お弁当にもよさそうですね☆

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2010/09/10 UP!
コメントめっちゃ嬉しいです~!すんごい頼りになる先輩ママさんで、お料理も上手で面白くって~楽豆さんのブログ大好きです(#^.^#)息子くん、大きくなっても楽豆さんの事うっとーしがらないなんてすごい!励みになるぅ~私もそんな風になりたいなぁ♪友達親子って感じで、とっても素敵!私も頑張ろうっと^m^

Rinaさん

Rinaさん  2010/09/10 UP!
ちゃんちゃん焼き美味しいですよね~。北海道にいながら一度も作ったことないんですけど・・ご飯が進みますよね、あ~食べたくなってきた^^

ぴよさん

ぴよさん  2010/09/10 UP!
楽豆さん、こんにちは♪。(U▽U)鮭のチャンちゃん焼き♪はさみで一口大にした鮭を、フライパンでチャチャッと、焼いちゃうんですね。顔を見てから、ちゃちゃっと、誰もが熱々を望めますね☆。おあげさんの揚げロール♪、チーズ&ハムと、薄切りオニオンが入っていて、昨夜は特製たらこソース添え、おいしそう♪♪♪です。お抹茶パン♪オツなパンですね。小倉のせて食べたいです。たろう君、つぶやいてるぅ…かわいい…です☆。

みなづきさん

みなづきさん  2010/09/10 UP!
こんにちは。コメント、足跡ありがとうございます。品数、バランスのいいメニューです。お忙しくても、お料理をされて素敵です。モニター商品、高価だったので驚いています。

ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2010/09/10 UP!
お忙しくても、品数の多さ!素晴らしいです(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドタバタの「鮭のちゃん2焼き」定食♪ by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP