★ハロ~アメリカン☆チルドチェリーズゼリー★ レシピ

★ハロ~アメリカン☆チルドチェリーズゼリー★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分

料理紹介

暑い日にお勧めのゼリーで~す♪

材料

  1. レーニアチェリー 25粒
  2. ゼラチン 5g
  3. 砂糖 20g
  4.  250cc
  5. レモン汁 10cc

作り方

  1. 1.

    ゼラチンをお湯で溶き水、砂糖、レモン汁を加えよく混ぜます

  2. 2.

    器にレイニアチェリーを並べゼラチン水を注ぎ入れ冷蔵庫で冷やします

ワンポイントアドバイス

材料費 5個約380円
所要時間 約3分(冷やす時間は入ってませ~ん)

記事のURL:http://blogs.yahoo.co.jp/mouchancocoa/26073543.html#26073543

  • (ID: r113134)
  • 2010/07/28 UP!

他のレモンのレシピ(97,412件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

最近見たレシピ

肉じゃがアレンジ!とろっとろの「すじじゃが」と、京都でうちのケーキが食べられるとこは・・・

肉じゃがアレンジ!とろっ...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★ハロ~アメリカン☆チルドチェリーズゼリー★ | レシピブログTOP