卵のプッタネスカ。 レシピ

卵のプッタネスカ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
mosnogohanさん
mosnogohanさん
ち「なんか小腹が空いたーーーっ」お休みの日、テニスから帰って食べたごはんは4時頃。まあ…夜にはお腹減るよね。 ち「パスタ作ろかなーーー?」 み「私は食べないよ」ということで相方がいそいそと作り出し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b15046830)
  • 2015/03/06 UP!

他のオリーブのレシピ(158,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/03/09 UP!
うわぁい 初めて知りましたーっ♪めもめもです! オリーブブラックとグリーン両方でお願いしまーすあ。思わず注文したくなっちゃった!♪

お返事: やっぱ、名前の意味とか書いたほうがよかったですねー。極めて個人的、不完全記事でごめんなしゃい(^_^;)。本日の…ベーコンたっぷりのバニーニとミニ鯛お好み焼き(・0・)便利な器具をそれ以上に使いこなしてしまわれる…金魚さんのその発想とすご腕にいつも目を丸くしています。2回目、3回目も楽しみにしています\(^O^)/

yoyoさん

yoyoさん  2015/03/09 UP!
mosさん、こんにちは〜(^0^)このプッタネスカ、ケッパーがたっぷり入っていてすごく美味しそうですね〜♪卵を入れるのは知りませんでした。今度作ってみますね〜!今日はとてもいい天気で、庭仕事をしていました。日も延びて7時くらいまで明るいですよ〜(^-^)月曜日ですね!お仕事頑張ってください!!

お返事: こんにちは(^^)。プッタネスカって一般的にはトマトソースですもんね。しかもこれ好きだからって相方、ケッパー入れすぎ(>_<)!家計のこと考えて〜っ(-.-#)てチクッと言いたいところを口チャックです。 へぇ〜 7時まで明るいんですか??? それにこちらよりずっと暖かいんですね。お天気っていうだけで気持ちが明るくなります。yoyoさんもお庭仕事、引き続き楽しんでくださいね。いつも温かいコメントにうるうる…(; ;)先日もお忙しいのにありがとうございました…(/_;)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵のプッタネスカ。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP