ゴーヤとちくわの酢の物 ぽん酢でさくっと和えただけ(^_-)-☆ レシピ

ゴーヤとちくわの酢の物 ぽん酢でさくっと和えただけ(^_-)-☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
プランターのゴーヤもこの暑さで?一休み中。ストックをちびちびといただいてます(^_-)-☆.粥璽笋鯣省に切って種とワタを取って、薄い半月に切って塩をふって、しんなりしたら水気を切る。△舛わを薄い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16970222)
  • 2017/08/05 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤとちくわの酢の物 ぽん酢でさくっと和えただけ(^_-)-☆ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP