きゅうり・わかめ・カニカマの酢の物 我が家の超定番アイテムです(^^ゞ レシピ

きゅうり・わかめ・カニカマの酢の物 我が家の超定番アイテムです(^^ゞ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
ごくごく基本のなんちゃって酢の物。きゅうりが収穫出来始めた今日この頃、油断すると毎日登場・・・(笑)!?,ゅうりを薄切りにして塩をふってしんなりするまで置いて、軽く水気を切る。耐熱容器に水と乾燥...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16114283)
  • 2016/06/14 UP!

他のキュウリのレシピ(56,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きゅうり・わかめ・カニカマの酢の物 我が家の超定番アイテムです(^^ゞ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP