鰹美味しいです

鰹美味しいです
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
  • (ID: b15335221)
  • 2015/07/02 UP!

他の鰹のレシピ(9,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2015/07/03 UP!
鰹の美味しい季節ですね。日本の四季によって旬のものを美味しくいただく習慣は、これからもずっと大切にしていきたい~と、しみじみと感じます。生姜、茗荷、木の芽!香りも最高♪ 私にとっても、すごくご馳走です^^おもてなし料理でゆっくりと友人達と過ごす時間、とてもリフレッシュですよね。カナダ西海岸、今年はほんとに暑くて ここ数週間 毎日記録更新な程なんですよ~。

お返事: 地球温暖化?身を持って感じますね。出来るだけ季節のものを使ってお料理を心がけていますが、同じものの繰り返しになることも多くて。そんな時みなさんのブログを拝見すると新しいアイデアも浮かんできて・・・。hannoahさんのお料理真似することはできませんが綺麗で楽しいお料理にいつも心が和みます。コメントありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰹美味しいです by ともくんばあばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP