☆パリポリ♪きゅうりのキューちゃんぷる☆ レシピ

☆パリポリ♪きゅうりのキューちゃんぷる☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・くるま麸(無ければ小町麸などお好みで)……20g程度・卵……2個・人参……1/4本・キャベツ……2枚・もやし……1袋・きゅうりのキューちゃん かつ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12016833)
  • 2012/03/10 UP!
きゅうりのキューちゃんでつくる新発見レシピ
このレシピはきゅうりのキューちゃんでつくる新発見レシピに投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/12 UP!
☆PECOchan☆さんナイスアイディアですね~^^凄い美味しそうです♪お麩に卵を絡めたら フレンチトーストって感じかしら?きゅーちゃん味で素敵ぃ~♪

お返事: あきさんこんにちは☆ふーちゃんぷるは好きでよく作るのでキューちゃんも加えたら美味しそうだなと思いまして♪そうそう!麸×卵はフレンチトーストみたいな感じでふわっと柔らかい食感になります!キューちゃん大活躍です\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆パリポリ♪きゅうりのキューちゃんぷる☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP