鶏胸肉のみぞれ餡 レシピ

鶏胸肉のみぞれ餡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
くっく☆マニアンさん
くっく☆マニアンさん
おはようございます ★ いつもの我が家 です ★ ばあちゃんも無事に退院してきまして、 やっと、ピースが埋まったような気持ちです。スーパーに行っても、嬉しくて 通常レシピ から ばあちゃん用レシ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14516095)
  • 2014/08/07 UP!

他の肉のレシピ(260,677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/07 UP!
こんにちは♪片栗粉まぶして鶏肉を茹でる!!!ナイスですね知らなかったです♪ちょっとその技メモって盗ませていただきまぁす♪

お返事: mayapiさんこんにちは♪胸肉やささ身が驚きの食感に変わるので、とにかくオススメです!ぜひ作ってみてくださいね(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉のみぞれ餡 by くっく☆マニアンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP