たたききゅうりと鶏肉の、梅かつお和え レシピ

たたききゅうりと鶏肉の、梅かつお和え
この記事をお気に入りに追加する 28 おいしそう! 22
くっく☆マニアンさん
くっく☆マニアンさん
こんにちは ★あと少しで、 ルクルーゼのお鍋 が我が家に… ♥︎ しかし悲しいかなそれは プレゼント となり、更に贈られていくのです。あと少しで、父ちゃんが帰港します ビシッ 早く釣りしたい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14275458)
  • 2014/05/08 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,616件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/08 UP!
コンバンワ(^O^)/めちゃくちゃ美味しそうで生つばものです(笑)これからの季節に絶対食べてみたいと思いました★張り切ってメモらせていただきます(^O^)/早く材料買いに行きたい(とりあえず梅干ししかない感じ)

お返事: mayapiさんこんばんは♪コメント嬉しいです♪さっぱりとした味ですがモリモリ食べてしまいました!鶏肉はヘルシーな部分なので、なんとなく安心してしまって笑箸が止まらないおかずです、ぜひ作ってみてくださいね(o^^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たたききゅうりと鶏肉の、梅かつお和え by くっく☆マニアンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP