焼き鮭の香味ソース、野菜の巾着煮物、小松菜のサラダとお味噌汁(Grilled Salmon with Seasoned Sauce, Simmered Deep Fried Tofu Bags with Mushrooms and Veggies, Komatsuna / Potherb Mustard Salad, and Miso Soup) レシピ

焼き鮭の香味ソース、野菜の巾着煮物、小松菜のサラダとお味噌汁(Grilled Salmon with Seasoned Sauce, Simmered Deep Fried Tofu Bags with Mushrooms and Veggies, Komatsuna / Potherb Mustard Salad, and Miso Soup)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
DAIさん
DAIさん
今夜は秋鮭が安く売っていたので買ってみました。角切だったので小麦粉を振って焼き、香味ソースで頂きました♪あとは冷凍庫にあったお揚げを使い切りたかったのでしめじ、人参、大根、枝豆、海老を入れた巾着の煮物...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11434839)
  • 2011/09/15 UP!

他の鮭のレシピ(33,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
patapataokanさん

patapataokanさん  2011/09/15 UP!
始めまして。コメントありがとうございます。いつもとてもお洒落なブログだなと憧れて見ていました。魔法のお皿、まだお魚しか焼いていませんがお肉もやけるようですしお二人なら絶対に便利だと思います(^^巾着煮、とても美味しそうです。これからの季節、煮物が嬉しいです。

お返事: こんばんは☆コメントありがとうございます。魔法のお皿買ってみようかと思っています。もうちょっと大きいサイズのがあったらいいのになとは思っているのですが・・・。お肉も焼けるとは知りませんでした☆これからの季節は煮物ですよね!これからが楽しみです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き鮭の香味ソース、野菜の巾着煮物、小松菜のサラダとお味噌汁(Grilled Salmon with Seasoned Sauce, Simmered Deep Fried Tofu Bags with Mushrooms and Veggies, Komatsuna / Potherb Mustard Salad, and Miso Soup) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP