ホットック

写真 by チワウさん

ホットックのレシピ・作り方 新着順

レシピ:74

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいホットックのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

大阪・鶴橋”コリアンタウン”で食べた「ホットック」の味が忘れられない。甘くてオイリーで香ばしい絶品の粉もん・スイーツだった。カルディで「ホットック・ミックス」を見つけ、買い求めた。【材料】 ※レ...  続きを読む>> 「「おやじ食堂」のお品書き」by ジミヘンさん
今日は2つの当選メールはあったけどお届け物はないので、 ちょっと前に作った 「ホットック」 をご紹介。 ちなみに「ホットック」は 韓国屋台で定番のおやつで、 もちもちとした生地に砂糖やシナモン、ピーナ...  続きを読む>> 「☆チワウのおもちゃ箱☆」by チワウさん
*簡単手作り!韓国の甘いおやつホットック!*

おいしそう 1件

...見てってくださいね~♪ ************* 休みの日の贅沢な朝食にオススメ! 韓国のおやつ*ホットック*をご紹介―! ミックス粉がなくてもおうちにある材料で作れちゃいますよ~♪ *******...  続きを読む>> 「料理だいすき栄養士のレシピ&栄養ブログ」by *misacoro*さん
好物ホットック

おいしそう 10件

おはようございます。 今日は私の好物ホットックです。 初めてソウルに行ったのが、冬でした。 寒ーいと言いながら、屋台を見回し、あったかそうなお焼きを見つけ、ハムっ∑(・Д・・) 外はカリッと。生...  続きを読む>> 「Joy in the Kitchen」by chasingdeliciousさん
黒糖とクルミのホットック*KALDIで発見*

おいしそう 2件

先日KALDIに行ったときに 韓国の屋台名物のホットックのミックス粉を発見^^ (350円) 韓国の屋台でよく売られている もちもちのイースト生地だとは 見聞きしたことはあるものの 実際に食べたことが...  続きを読む>> 「cafemin」by cafeminさん
ビーンズスパ可愛いランチ&放送のお知らせ&スパイシー手羽先&ホットック

おいしそう 51件

昨日のお昼ご飯 ミートソースならぬ ビーンズソース豆ばっかりのミートソースです^^親心です^^放送のお知らせです^^文字色日曜日 日本テレビさんの番組 シューイチ 朝7時半~9時55分まじ☆すかのコ...  続きを読む>> 「喜ぶ顔がみたくて」by よっちママさん
材料 薄力粉————- 100g 片栗粉————- 50g 砂糖————&# [...]  続きを読む>> 「レシピ集 家庭料理」by pokeさん
韓国スイーツ、ホットック

おいしそう 3件

大阪・鶴橋にあるコリアタウンで食べた韓国スイーツ”ホットック”がべらぼうに美味しかったので、自宅で作ってみた。【材料】 ※レシピは3人分です。 ...  続きを読む>> 「「おやじ食堂」のお品書き」by ジミヘンさん
ホットック 호떡 

おいしそう 2件

おなじみ韓国屋台スウィーツホットック数年前までは新大久保でもドンキホーテの前の屋台でしかやってなかったのに今じゃ新大久保の中でも何軒もやってますね。そして、驚いたことに先日近所のイオンで↓売ってました...  続きを読む>> 「marumamaのおうちごはん」by marumamaさん
コレステロールやカロリーを気にする年代の 我が家こってり油物が大好きな お父ちゃん83才義母も 同じようにがっつり揚げ物を食します皮下脂肪よりも厄介な内蔵脂肪この歳になると 増えた体重はちょっとやそっ...  続きを読む>> 「クピの蒼い風」by さーくぴさん

絞込み検索

キーワード ブロガー名orブログ名
※レシピ名や材料名を入力してください。
調理時間 分量

↑ホットックのレシピ・作り方(新着順)TOP