オイルフォンデュ

写真 by みぃさん

オイルフォンデュのレシピ・作り方 新着順

レシピ:482

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいオイルフォンデュのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

バターでバーニャカウダ

おいしそう 2件

アンチョビ缶にバターとニンニクを混ぜたこってりバーニャカウダ。 たっぷりの蒸し野菜とともに!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:アンチョビ缶, 国産ニンニク, バター(無塩), お野菜(好みのもの) by Misuzu さん
    ピンチモーニョとバーニャカウダ

    おいしそう 1件

    最近は巷で見かけるバーニャカウダはアンチョビをオイルで伸ばしているだけのものが多くて、かなり残念(><。初めてイタリアでいただいたピンチモーニョとバーニャカウダに恋焦がれて作り上げたレシピ...  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:お好みのお野菜, にんにく, 牛乳, アンチョビフィレ, EVオリーブオイル… by さいとうはちみつ さん
    冬野菜の美味しい季節に 温野菜で頂くバーニャカウダです。  続きを読む>>
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:お好きな冬野菜, にんにく, アンチョビフィレ, オリーブオイル, 塩… by umi さん
    ★パーティーに役立つ★簡単バーニャカウダ

    おいしそう 1件

    料理教室の人気メニュー♪イタリア、ピエモンテ州の田舎にバーニャカウダ祭りに行ってきました♪その時は大きなポットで食べましたが、小さなグラスに入れれば、こぼれてテーブルが汚れず便利。パーティーに大活躍♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:エキストラヴェージンオリーブオイル, アンチョヴィ, ニンニク, 牛乳, お好みの野菜 by 青木 真理子 さん
    簡単バーニャカウダ

    おいしそう 2件

    ハンディブレンダーで簡単に作るバーニャカウダです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:にんにく, エクストラバージンオリーブオイル, アンチョビー, 生クリーム, 好みの野菜 by 岸田夕子(勇気凛りん) さん
    たっぷり野菜のバーニャカウダ

    おいしそう 1件

    いまや定番のバーニャカウダ。 自宅で作ればたっぷり食べられます♪ 簡単、彩り野菜も美しいのでホームパーティー・おもてなし料理にもおすすめ♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:にんにく, アンチョビフィレ, 牛乳, オリーブオイル, 生クリーム… by kazu さん
    えのきのソースで野菜を頂く、ヘルシーな和風バージョンのバーニャカウダです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:えのき, 酒, 白ごま, 梅肉, マヨネーズ… by けんたろう さん
    カレー味でお子さんでも食べやすいバーニャカウダに仕上がりましたよ〜(^O^)/ 生クリームを加えると、マイルドでよりなめらかなソースになります♪  続きを読む>>
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ニンニク, アンチョビ, オリーブオイル, 生クリーム, カレーのルウ… by 菜園男子GOU さん
    カピ(シュリンプペースト)を用いてバーニャカウダにしました。少しクセがありますが、アンチョビがお好きな方はこちらの味も美味しく召し上がれると思います。  続きを読む>>
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:カピ, 刻みにんにく, オリーブオイル, 生クリーム, お好みのお野菜 by あごまる さん
    仙台みそとトマトは相性抜群。それぞれのうまみがたっぷりつまったバーニャカウダーソースでお野菜がたっぷりいただけます。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:仙台みそ(仙台味噌醤油), ミニトマト, EVオリーブオイル, みりん by Yasuko さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑オイルフォンデュのレシピ・作り方(新着順)TOP