天ぷらそば

写真 by るぅさん

天ぷらそばのレシピ・作り方 新着順

レシピ:105

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしい天ぷらそばのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

日本蕎麦の上に具を乗せて、冷やし中華風に、食べます。 かき揚げ,ワカメ,大根おろしでお腹いっぱいになりますよ♪  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:乾燥そば, 手作り又は市販のかき揚げ, わかめ, 大根おろし, 長ネギみじん切り… by ナナ さん
    天ぷら蕎麦~天ぷらを揚げるコツと5月17日のお弁当

    おいしそう 4件

    昨日はこんな献立でした。 おしながき ・天ぷら蕎麦・紫蘇としらすの冷奴・小松菜のお浸し・納豆めかぶキムチ ・天ぷら蕎麦 こしあぶらとうどがあるので、天ぷらをしなくちゃと、他の材料も足して天ぷらに...  続きを読む>> 「おうちごはん ときどき ハンドメイド」by こよさん
    ちょっと頑張った旬となごりの天ぷら蕎麦***五目金平♪**♪

    おいしそう 9件

    2017-3-10 晩御飯天ぷら(丸ごと太い新牛蒡・百合根・ちくわ・海老と新玉葱のかき揚げ)・出雲蕎麦・薬味(山葵・自家製葱)・五目金平(牛蒡・人参・こんにゃく・ピーマン・木耳)ざる蕎麦なら天ぷらを揚...  続きを読む>> 「水は方円の器に随う」by みなづきさん
    ちょっと頑張った旬となごりの天ぷら蕎麦***五目金平♪**♪

    おいしそう 52件

    2017-3-10 晩御飯天ぷら(丸ごと太い新牛蒡・百合根・ちくわ・海老と新玉葱のかき揚げ)・出雲蕎麦・薬味(山葵・自家製葱)・五目金平(牛蒡・人参・こんにゃく・ピーマン・木耳)ざる蕎麦なら天ぷらを揚...  続きを読む>> 「水は方円の器に随う」by みなづきさん
    昨日のお昼は、再びお蕎麦。新蕎麦の乾麺、まとめて山盛り買ってしまいました。(笑)天ぷらを買ってきてお蕎麦にのせ、ネギトロも買って、作る気ゼロのお昼でした。(笑)一応、お蕎麦は出汁をしっかり取って、シラ...  続きを読む>> 「家が楽しい 家で楽しい」by チグラーシャさん
    昨日のお昼は天ぷらそば。といっても、朝からチグラーシャの餌を買いに出たついでに、お惣菜の天ぷらを買ってみたものです。「なんだこの天ぷらは?」と大層不評でした。(笑) 本...  続きを読む>> 「家が楽しい 家で楽しい」by チグラーシャさん
    疲れちゃったよdeお惣菜使った天ぷら蕎麦よ(汗)

    おいしそう 38件

    2015-5-5 晩御飯 天ぷら蕎麦(菊菜のかき揚げ・海老天・生若芽・葱)・湯葉巻き焼売 お出かけをして歩き疲れてぐったり 晩御飯を考えると 「作るの無理だよ」って心の叫びがあって デパ地下で天...  続きを読む>> 「水は方円の器に随う」by みなづきさん
    天ぷら蕎麦

    おいしそう 16件

    2014-3-30 朝・昼兼用ごはん天ぷら蕎麦前日の天ぷらをローストでさっくり温め天ぷら蕎麦にアレンジしました薬味は柚子胡椒前日のごはんを抜いた体調は何処へやら  続きを読む>> 「水は方円の器に随う」by みなづきさん
    おうち天ぷら蕎麦♡

    おいしそう 2件

    木曜日夜ご飯、今夜も麺(笑 お蕎麦にしました 汁は自作(笑 (和ダシ素・八方汁・鶏出汁素・酒各適量 天ぷら蕎麦だよ~ 他、マカロニサラダ・コーンコロッケ・明太子ご飯 ...  続きを読む>> 「Us' 『Slow☆Life』Dining♪」by Aneさん
    10月13日(日) 息子が「どうしても、今夜は天ぷらを食べたい」「外食はいやだ」という昼からのリクエストで、 今日のMENUは ・天ぷらそば ・豆腐ステーキ ・コールスローサラダ となりました。  続きを読む>> 「忙しい人のための15分朝ごはん」by 青木ママさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑天ぷらそばのレシピ・作り方(新着順)TOP