ブランデー入り栗あんで食べるお月見団子 レシピ

ブランデー入り栗あんで食べるお月見団子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
9月8日はお月見です今年はこぴっとお月見団子を作ってみましたよ〜 こんな感じの作って見たかったんだ〜お団子作りは簡単!白玉個と絹ごし豆腐を同量入れて良く混ぜると耳たぶ位の固さになるので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14591833)
  • 2014/09/08 UP!

他の月見のレシピ(2,548件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/09/08 UP!
大人のお月見ですね。栗好きなので、ときめきました。栗を使うと秋って感じがします。ブランデーで高級感も出て、モチモチのお団子がオシャレ感もでてますます食べてしまいそう。お月様って意外に動きますよね。今日見れるといいですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブランデー入り栗あんで食べるお月見団子 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP