ベーコンとじゃがいものテリーヌ レシピ

ベーコンとじゃがいものテリーヌ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
あきらさん
あきらさん
テリーヌというのも、作ったことの無かった料理のひとつ。最近の私は、料理の穴を埋める作業をしております。。。①じゃがいも2個(200g)は8mm厚みに切り、10分ほどゆでてつぶす。バ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12242843)
  • 2012/05/10 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,075件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/05/17 UP!
いつも素晴らしい画像と美味しそうなレシピに関心するばかりです。。今日のテリーヌも素晴らしいです!!!ジャガイモがこんなに変身を遂げるとは!素晴らしいです☆

お返事: RUNEさん出張で不在にしていたので返信遅れてすみません。いつも、ありがとうございます。ジャガイモをマッシュポテト風と薄切り煮風にすることで、感触の違いが楽しめる調理法だと思います。いつも家にある材料で出来るところがいいですよね。私も初めて作ったのですが、これは使えそうだな、と思いました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンとじゃがいものテリーヌ by あきらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP