二種のお雑煮と年越しそば

二種のお雑煮と年越しそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
manngoさん
manngoさん
  我が家のお雑煮はおすましと白味噌仕立ての二種類です。    おすましのお雑煮  ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11788553)
  • 2012/01/03 UP!

他の雑煮のレシピ(3,670件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2012/01/04 UP!
こんにちは~~♪御節も美味しそうでしたが、お雑煮も美味しそう♪お雑煮・・・地方色が色濃く出ますよね^^どちらも美味しそうです♪ご主人様の手打ち蕎麦!!!!凄い贅沢ですね~~とってもとっても美味しそうです☆にしん蕎麦でしょうか??残念ながら食べたこと無いんですね^^とっても美味しそうです♪風邪ひかれませんように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑二種のお雑煮と年越しそば by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP