今日のイチオシ♪シチュー
シチューブログ&レシピブログに届いている、たくさんの美味し〜いシチューレシピの中から、
編集部イチオシのレシピをピックアップ!
毎日選りすぐりの1点をご紹介します。今日は、どんな美味しい一皿に会える?
« アサリのクラムチャウダー...      残り物のグラタンでOK!トマ......»
2008年10月31日(金)のイチオシ♪シチュー
+絵本の中の物語シチューとボジョレヌーボーで煮込む贅沢シチュー+
from 『+CielCafe+』 by monさん

さてさて。物語シチューを作る前に、本格的なシチューの下準備が必要です(笑)これはボジョレヌーボーをまるまる一本使いました(古いのね^^;)ではまずこのシチューレシピからどうぞ!...>>続きを読む
編集部より 絵本から飛び出してきた!?食べるのがもったいないくらい、とっても可愛い物語シチュー!バンビや蝶の形にくり貫いたニンジンがすごくラブリー♪ピーマンにたっぷり詰め込んだお肉に、熱々のビーフシチューをかけて頬張りたい一品です。

2008年10月31日 10:00 | この記事のURL | トラックバック(0)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.recipe-blog.jp/blogtool/stewblog/mt-tb.cgi/58


« アサリのクラムチャウダー...      残り物のグラタンでOK!トマ......»