今日のイチオシ♪シチュー
シチューブログ&レシピブログに届いている、たくさんの美味し〜いシチューレシピの中から、
編集部イチオシのレシピをピックアップ!
毎日選りすぐりの1点をご紹介します。今日は、どんな美味しい一皿に会える?
« 春キャベツと白まいたけのシ......      芽キャベツ君とマッシュ君の......»
2009年2月25日(水)のイチオシ♪シチュー
北海道のうまみっぽい?
from 『おいしいmilestones*』 by ecrunさん

北海道産の材料は何も使ってないけど(笑) ハウスさんからいただいた、北海道産のチーズを使った「北海道シチュー」と、鮭・コーン・じゃがで「ぽい」かな? 春キャベツと新じゃがはすぐ柔ら......>>続きを読む
編集部より 春キャベツと新じゃがいもを使った一品は、「ハウス 北海道シチュー」を使った北海道っぽいシチュー♪ 柔らかな春野菜のおかげで、お腹が減っても早く食べられるのが嬉しい♪ 皮つき新じゃががゴロっと入っているので、ホクホク感が楽しめそうです!

2009年2月25日 10:00 | この記事のURL | トラックバック(0)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.recipe-blog.jp/blogtool/stewblog/mt-tb.cgi/139


« 春キャベツと白まいたけのシ......      芽キャベツ君とマッシュ君の......»