今日のイチオシ♪シチュー
シチューブログ&レシピブログに届いている、たくさんの美味し〜いシチューレシピの中から、
編集部イチオシのレシピをピックアップ!
毎日選りすぐりの1点をご紹介します。今日は、どんな美味しい一皿に会える?
« 春野菜のミネストローネ風ク......      北海道のうまみっぽい?...»
2009年2月24日(火)のイチオシ♪シチュー
春キャベツと白まいたけのシチュー♪
from 『みかんのテーブル』 by みかんさん

こんにちは!日に日に春っぽくなってきていますね。また寒くなる日もあるとは思いますが少しずつ春が近づいているようでちょっと嬉しいですね。さて、近づく春を楽しもうということで今日は春キ......>>続きを読む
編集部より ごろっと入ったブロッコリーたちが食欲をそそるシチュー♪ 柔らかな春キャベツは半分溶けてしまったようですが、その分食べたら甘味を感じてサプライズな美味しさ?! 白まいたけを使ったことで、ホワイトシチューの白さをキープ! 色合いから春らしい一品の完成です♪

2009年2月24日 10:00 | この記事のURL | トラックバック(0)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.recipe-blog.jp/blogtool/stewblog/mt-tb.cgi/138


« 春野菜のミネストローネ風ク......      北海道のうまみっぽい?...»