[簡単]北海道のとうもろこしdeバゲット/夏野菜づくし(おかずスープ・夏野菜サラダ) レシピ

[簡単]北海道のとうもろこしdeバゲット/夏野菜づくし(おかずスープ・夏野菜サラダ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
satorisuさん
satorisuさん
*地元北海道産のとうもろこしを生地に混ぜ込みバゲットを作りました*     先日、私の地元北海道札幌市に"赤れんがテラス”という商業施設ができました。   テレビ番組で、その商業施設内のパン屋さんがと...
ブログ記事を読む>>

他のとうもろこしのレシピ(10,917件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/08/29 UP!
こんばんは(^^♪ 赤レンガテラス、大賑わいみたいですね。当分近寄れないなあ(^^) トウキビがたっぷり入ったバケット美味しそう!トースターで出来るなんて素敵だね。具沢山のスープも栄養たっぷり。うちトレ野菜のサラダも彩りが綺麗。安心・安全なお野菜‥一番の贅沢だね\(^o^)/

お返事: はるさんさん、こんばんはぁ☆赤レンガテラス、近寄りたいけれどしばらくは無理そうですね。北海道の美味しいお店が集まってるので、行くのが楽しみですね(o^^o)トースターでパン作りは、夫が最初に始めたのですよ。意外に綺麗にできます。素敵なコメントありがとうございます(*^-^*)~

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/08/29 UP!
satorisuさん、こんばんは〜!バケットを作られたのですね!凄〜い☆とうもろこしが入っているバケット、もの凄く美味しそう☆食べてみたいです(^o^)/♪♪おかずスープもサラダもとっても美味しそうです!とてもお洒落な夕食でしたね(^^)♪♪旦那様、本当お幸せですね☆

miyukiさん

miyukiさん  2014/08/28 UP!
こんばんはsatorisuさん♪satorisuさんと仲良くさせてもらってから 北海道が身近に感じられて・・スーパーで野菜を買う時も北海道産を選んだりすることあります^^そのとうもろこしも 美味しそうですね☆バケットの中にいっぱい!!トースターで焼けるのはお手軽でいいですね。お野菜いっぱいのメニューはわたし好みです(〃^∇^)  

お返事: miyukiさん、こんばんはぁ☆素敵なコメントありがとうございます(*^-^*)~北海道産を選んでくださって農家ではありませんが、とても嬉しいです♪今年のとうもろこしはとても甘くて美味しいので、見かけましたら是非お試しくださいね☆トースターでパン作りは、夫が最初に始めたのですよ(笑)野菜も家庭菜園でたくさん採れたものを消費しなくては、で、スープが一番よいですね♪私も最近食欲が止まりません、気をつけましょうねヘ(^o^)/

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/08/28 UP!
こんにちは♪北海道のとうもろこしは甘くておいしいですよね。それで作ったバケットなんて、ホントおいしそう!(^^)!バケット、トースターで出来ちゃうんですね。知りませんでした。夏野菜って栄養があるからとってもうれしいですね。スープもおいしそうです(*^_^*)

お返事: ei-recipeさん、こんばんは☆今年の北海道のとうもろこしはとても甘くて美味しいので見かけましたら是非お試しくださいね(*^-^*)~トースターでパン作りは、夫が最初に始めたので真似してみました(笑)スープは家庭菜園のささげが大量で、スープにすると一気に食べれます♪素敵なコメントありがとうございます☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/08/28 UP!
おはよう(^O^)/わぁ〜とうもろこしのバケット♪はじめて♪食べたいから作っちゃおって♪すごい行動力!すっごくおいしそ〜でたまら〜ん♪( ´▽`)

お返事: kyonmiさん、こんばんは☆今年の北海道のとうもろこしはとても甘くて美味しいのでみかけましたら是非お試しくださいね(*^-^*)~コメントありがとうございます☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/08/28 UP!
わ~♪北海道!!とうもろこしのバケットなんて、まさに北海道~♪トースターで焼くというのもびっくり!今すぐ食べたいから作ってしまおうってところが素晴らしい☆さすがです!!スープにサラダ、完璧ですね♪

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆トースターでパン焼くのは珍しいみたいですね(笑)前に夫がバゲットをトースターで作ったと言っていたので真似してみました♪今年の北海道のとうもろこし、甘くて美味しいのでみかけましたら是非☆嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単]北海道のとうもろこしdeバゲット/夏野菜づくし(おかずスープ・夏野菜サラダ) by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP