牡蠣とザーサイ レシピ

牡蠣とザーサイ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 51
siwatchさん
siwatchさん
牡蠣料理で一番好きなのは”カキフライ”、、、口に入れるたび昇天しまう。かといって、フライばかり食べていると牡蠣のもつあらゆる可能性に目をそむけてしまう事になる。オイシイ食べ方はほかにもたくさんあるよ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b13821847)
  • 2013/11/19 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あみっくさん

あみっくさん  2013/11/19 UP!
牡蠣も香菜も搾菜も大好きなんですが、この3つを一緒に食べた事ないです!めちゃめちゃ美味しそうですね。今度、牡蠣買ったら、パクチー買うのも忘れないようにします!

お返事: コメありがとうございます。個性の強いものどうしなんですが妙にまとまって美味しくなってるんですよね、、、、。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣とザーサイ by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP