絵本ミライのミイラで おやぢ版ハロウィン オヤジのオジヤを おやぢのおぢや? 絵本の世界を食べちゃおう! レシピ

絵本ミライのミイラで おやぢ版ハロウィン オヤジのオジヤを おやぢのおぢや? 絵本の世界を食べちゃおう!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 78
青山 金魚さん
青山 金魚さん
大人だってハロウィンしたいのだおやぢだって トリック オァ トリート!?そんなご要望に(ない?)お答えしまして。今日は 勝手に絵本の世界を食べちゃおう! あの! 妖怪シリーズの作家広瀬...
ブログ記事を読む>>
ハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のおじやのレシピ(2,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/03 UP!
ますますワールドに磨きがかかっていて感服です!カラフルでおもしろいりょうりですね〜。こりゃーお子さんも大喜びだね〜

お返事: オカザさーん 週末はうはうはですかー♪ うふふ映画とか絵本料理で表現するコト 性に合ってるようで すっごく楽しいです何よりも、素直さよりもアンダーがカッコいいと思うお年頃の息子がぴっかぴかの笑顔になれる時間を与えてくれる絵本できんぎょワールドこれからも我が家に必要な時間です♪

あきさん

あきさん  2014/10/03 UP!
うわぁヾ(^▽^)ノ何て楽しい絵本の世界なのでしょ^^「おやぢのおぢや」ネーミングもお料理も最高です♪金魚ちゃんの独特の世界は~憧れですが センスが無いので到底私には真似っこ出来ません><!

お返事: あきさん  あきさん!金魚の絵本の世界を食べちゃう企画楽しんで頂けて嬉しいです♪私にも真似っこできない事があるんですよ~♪それは あきさんの 基本をきちんとマスターした愛情あふれる おもてなし料理の数々いつもお勉強になります!

くんきんさん

くんきんさん  2014/10/03 UP!
おやぢのおぢや最高~^^楽しくて可愛くておいしいおぢやどこから食べようかなぁ、なんてワクワクしちゃいそう♪ほほぉ、ウズラを凍らせるとそうなっちゃうのねφ(・ω・ )メモメモそして、手作りお味噌はうちもとーってもおいしくできてて・・・今朝最高においしいお味噌汁で朝ごはんでした^^

お返事: くんきんさーん育てた甲斐あって 本当に美味しいお味噌だよねー!リューセーなんて 僕が作ったお味噌うまい おいしいよ!とパパに大自慢大会♪来週 実家にもお裾分けしようと思ってます♪広瀬さんの ダジャレは最高です♪こんなに大人も一緒に大人目線でも楽しめる絵本ってそうそうないかと♪冷凍うずらの卵 ぜひぜひ面白い見た目だけでなく 黄身が濃厚になるんですよ~♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/10/03 UP!
金魚ちゃん、こんにちは!!あはは、ダジャレ、おやじギャグ、FB友人たちとでマイブームです。おやぢのおぢや、かわいい!アイディア満載ですね。レシピまでウィットに富んで楽しい~。ウズラ、凍らせるとこんなことになるの?\(^o^)/息子ちゃんだけでなく、みんなの心、鷲づかみね!!ブラボー!!

お返事: きゃーぁ しっとり美人さんのきりまりさんから ダジェレ。。。想像つきませーん♪絵本の世界を食べちゃうのすっごく楽しく、反抗期の息子もこの時ばかりは天使になります♪ひゃはは。そうなのです うずらの卵凍らせ解凍するとこんなんなります黄身がねっとり濃厚になって真ん丸のフォルムも可愛いです♪面白いのでぜひぜひー

JUNOさん

JUNOさん  2014/10/03 UP!
こんにちワン!(懐かしいナ。。。)素晴らしきダジャレの世界!脳内オヤジ化しつつあるJUNOめのツボ。しかし、うずらの卵冷凍!?目からうずら!イヤッ、目からウロコ!金魚ちゃんワールド、いつもステキです☆☆☆

お返事: じゅのさーん こんにちにゃん♪なはは。この絵本 最初から最後までダジャレのスパイスが効いてて大人も引き込まれゲラゲラ笑ってしまいました♪ミライのミイラを読むとなぜにロケットが鍋に入っているのか謎がとける仕掛けでーーーす♪うはは

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑絵本ミライのミイラで おやぢ版ハロウィン オヤジのオジヤを おやぢのおぢや? 絵本の世界を食べちゃおう! by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP