ハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

この特集は終了しました。
現在開催中の特集はこちらをご覧ください。

http://www.recipe-blog.jp/sp/halloween
ハロウィンレシピコンテスト開催!
ハロウィンレシピコンテスト開催!
ハロウィンレシピコンテスト開催!
ハロウィンレシピコンテスト開催!
  • クリスマスレシピを応募する♪
  • 人気ブロガーさんのクリスマスレシピを見る
  • 応募レシピを見る
  • お料理部門
    かぼちゃが主役のおかずや、
    ハロウィンパーティーにぴったり
    な料理
    をお待ちしています♪
    minish スープメーカー 800ml:1名さま
    minish スープメーカー 800ml:1名さま
  • スイーツ部門
    見た目も可愛いかぼちゃの
    スイーツやパン

    お待ちしています♪
    マリメッコ エプロン:1名さま
    マリメッコ エプロン:1名さま
  • デコレシピ部門
    ジャック・オ・ランタンや
    おばけ…ハロウィンにぴったりな
    キャラクタ弁当
    、お寄せください♪
    T-fal インテグラル ジュエル エッグロースター:1名さま
    T-fal インテグラル ジュエル エッグロースター:1名さま
人気ブロガーさんのクリスマスレシピ
from「yuke's magic kitchen

みんなの大好きなカレーにハロウィンのお化けたちが登場してとってもにぎやか に♪お顔の表情がかわいらしくて、思わず微笑みたくなる楽しい作品です。
from「Naocoのキャラ弁日記

子どもたちから歓声が上がりそうなほどかわいくて完成度の高いお弁当。細部まで丁寧に作りこまれていて、ハロウィンの世界観が小さなお弁当箱の中にギッシリ詰まっています♪
from「ココキッチンのレシピ

お手製の「かぼちゃ餡」をたっぷり使ったこだわりのタルト。なんと、生地から 手作りをしているというから驚きです!タルトの上がパーティー会場になったようです♪

全431件/1~20件

材料少しで♬真っ黒な『悪魔の唐揚げ』はいかがですか♡簡単で凄く美味しいですよ〜♪♪
  1. 材料少しで♬真っ黒な『悪魔の唐揚げ』はいかがですか♡簡単で凄く美味しいですよ〜♪♪
  2. by ココキッチンさん
  3. ハロウィンをイメージして作った真っ黒な『悪魔の唐揚げ』です♪イカスミソースで下味をつけて、イカスミパウダーで、真っ黒に仕上げました♪美味しい『悪魔の唐揚げ』はいかがですか〜♪♪
  4. 2014/11/01 11:57
Halloween cookies!
  1. Halloween cookies!
  2. by 3starsさん
  3. 楽しいハロウィーンをもっと楽しく!
  4. 2014/11/01 11:57
バターナッツかぼちゃのチーズケーキ
  1. バターナッツかぼちゃのチーズケーキ
  2. by MOANA LANIさん
  3. バターナッツかぼちゃでチーズケーキ
  4. 2014/11/01 11:56
煎りキヌアの和風サラダ
  1. 煎りキヌアの和風サラダ
  2. by MOANA LANIさん
  3. 煎りキヌアのサラダでハロウィンパーティ
  4. 2014/11/01 11:54
かぶって楽しい♡食べて美味しい♡『まっくろお面ぱん』& 『オレンジお面ぱん』イカスミ&トマトで♪♪
  1. かぶって楽しい♡食べて美味しい♡『まっくろお面ぱん』& 『オレンジお面ぱん』イカスミ&トマトで♪♪
  2. by ココキッチンさん
  3. ハロウィンパーティー用に、かぶって楽しい♪食べて美味しい♪『まっくろお面ぱん』と『ジャック・オ・ランタンオレンジお面ぱん』を作りました♪かぼちゃ餡(小倉餡)の入っているとっても美味しいお面ですよ〜♪♪
  4. 2014/11/01 11:49
かぼちゃのリゾット❤
  1. かぼちゃのリゾット❤
  2. by ゴンママさん
  3. 滑り込み投稿です! 昨夜作ったかぼちゃのリゾットが美味しくできたので。 かぼちゃが甘くて美味しいリゾットです!
  4. 2014/11/01 11:45
*ハロウィン*魔法使いのリラックマのお弁当♪
  1. *ハロウィン*魔法使いのリラックマのお弁当♪
  2. by yutanさん
  3. 魔法使いのリラックマのお弁当です♪ 帽子の部分はごはんに海苔を巻き、帽子のつばの部分はスライスチーズに海苔を巻きました。
  4. 2014/11/01 10:54
材料3つ♪ザクザク、焼きチョコラスク☆ジェントル君
  1. 材料3つ♪ザクザク、焼きチョコラスク☆ジェントル君
  2. by ゆゆmamaさん
  3. 薄切り食パンで簡単チョコラスクです。 簡単にたくさん作れて、焼いてるので手にも付かないのでプレゼントにぴったりです
  4. 2014/11/01 09:31
by ぽるっくすさん
手作り感抜群でハロウィーン当日でOKな簡単ハロウィーンメニュー。忙しいお母さんお父さんでもすぐ作れて、楽しいカレーです。ライスはサフランライス、顔はカボチャの皮、ニンジンをナイフで切って星形に。いつものカレーがパーティーメニューに早変わり!

2014/11/01 09:19

by ぽるっくすさん
ハロウィーンのジャック・オ・ランタンとお化けを和風でアレンジ。煮物にしてみました。ついでにシイタケにも目を付けたら、いつかで見たアニメのキャラ風になりました。クッキーカッターで型抜きして、白醤油とやや濃いめの出汁で煮込んで味付けもしっかり。

2014/11/01 09:14

by ぽるっくすさん
ハロウィーンで人気のミイラを、お寿司で作ってみました。寿司飯も、黒とオレンジ、サーモンにかんぴょう。なかなか雰囲気あるお皿になりました。

2014/11/01 09:11

ハロウィン弁当♪
  1. ハロウィン弁当♪
  2. by TOMO(柴犬プリン)さん
  3. 小学生の子供の遠足に作ったお弁当です♪ガイコツおにぎりとジャックランタンおにぎり、クモの巣マッシュポテト入りのハロウィン弁当です。
  4. 2014/11/01 08:58
ハロウィンに♪トルティーヤで簡単!パンプキンカスタードパイ
  1. ハロウィンに♪トルティーヤで簡単!パンプキンカスタードパイ
  2. by quericoさん
  3. かぼちゃのカスタードとりんごを敷き詰めたパイ。トルティーヤの皮を使ってとても簡単です!かぼちゃとりんごの自然の甘さがいいです。ハロウィンぽくかわいくデコして楽しみましょう。
  4. 2014/11/01 08:28
(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))
  1. (( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))
  2. by あずさん
  3. ジャック・オ・ランタンがいっぱーい どれもとっても簡単です
  4. 2014/11/01 07:48
ハロウィン
  1. ハロウィン
  2. by naococoaさん
  3. 人参と大根。チーズを使ってカボチャとオバケ!余った人参。大根。もおかずに入れました。彩りも栄養バランスも良く楽しんで食べられました!
  4. 2014/11/01 07:16
ハロウィン弁当 ジブリと妖怪
  1. ハロウィン弁当 ジブリと妖怪
  2. by ONIKOさん
  3. 黒胡麻炒飯で妖怪を作ってみました。ん?ハロウィンに妖怪?
  4. 2014/11/01 06:53
ハッピー ハロウィン♪CMのシチューと我が家の仮装
  1. ハッピー ハロウィン♪CMのシチューと我が家の仮装
  2. by MIKICOさん
  3. ハロウィンに・・・ 子どもが喜ぶジャックオランタンのシチュー☆
  4. 2014/11/01 06:48
*ハロウィン*ジッャク&黒ネコ&ジッャク・オ・ランタンのお弁当♪
  1. *ハロウィン*ジッャク&黒ネコ&ジッャク・オ・ランタンのお弁当♪
  2. by yutanさん
  3. 簡単に丸く抜いたチーズと人参で作ったコロコロハロウィン弁当です♪ ネコちゃんは抜型がなかったので、ウサギの型で抜いてから、耳の部分をナイフで落としました。
  4. 2014/11/01 00:24
ハロウィン♪紫芋パウダーで簡単かぼちゃの魔女スープ 目玉入り
  1. ハロウィン♪紫芋パウダーで簡単かぼちゃの魔女スープ 目玉入り
  2. by *ももら*さん
  3. 紫芋パウダーを利用した魔女色のクリームスープ♪目玉は茹で卵なのに、簡単で何だかリアルに出来ちゃいます☆ 色々な意味で盛り上がること間違いなしデス♪
  4. 2014/11/01 00:12
ホットケーキミックスと炊飯器で超簡単ハロウィンお菓子♪かぼちゃのフワフワ♡ジャックオーランタンケーキ
  1. ホットケーキミックスと炊飯器で超簡単ハロウィンお菓子♪かぼちゃのフワフワ♡ジャックオーランタンケーキ
  2. by *ももら*さん
  3. ホットケーキミックスと炊飯器で簡単に出来るケーキです♪作る過程でフワフワ&モッチリどちらにもOK なのです☆混ぜてスイッチオン!のお手軽なのに存在感有りのケーキです♪
  4. 2014/11/01 00:09
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP