ハロウィンかぼちゃの五目寿司♪ レシピ

ハロウィンかぼちゃの五目寿司♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
りかりんさん
りかりんさん
かぼちゃは風邪予防にもピッタリ☆この時期に食べるのには、きちんと意味があるのよね(^0^)というわけでお寿司を食べたあとは、そのままかぼちゃも食べちゃう!器としてだけ使うのならもうちょっと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13768822)
  • 2013/10/30 UP!
ミツカン「すし酢 昆布だし入り」と「五目ちらし」で作るハロウィンにぴったりお寿司レシピ大募集
このレシピはミツカン「すし酢 昆布だし入り」と「五目ちらし」で作るハロウィンにぴったりお寿司レシピ大募集に投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/10/30 UP!
りかりんさんハロウィンかぼちゃの五目寿司オシャレ素敵な料理有り難うございます

お返事: ryujiさん、こんばんは☆坊ちゃんかぼちゃ、なんだかかわいくって大好きです~!楽しんでしまいましたよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィンかぼちゃの五目寿司♪ by りかりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP