5分でスパイシーなアスパラソテー ポーチドエッグも1分でね♪  - スパイス大使 - レシピ

5分でスパイシーなアスパラソテー ポーチドエッグも1分でね♪  - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 110
青山 金魚さん
青山 金魚さん
昨日は 土用の丑の日。お魚屋さんの店頭では、ウナギのかば焼きが炭火で焼かれ良い香り。 が!その横の精肉店には 今日は29日 肉の日 って 書いてあんの。うーー...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他のポーチドエッグのレシピ(1,509件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/07/31 UP!
オレ的には この卵のビジュアルは 正解! フォトジェニックだナ♪ いままで 卵のお料理には たくさん巡りあってきたきたけれど これはステキだヨ!!

お返事: うきゃ! たいちょーっ そこ嬉しいーっ!いつもは、卵をフォークで割る写真で黄身をとろーんと見せるトコを割らずとして黄身がしっかり丸く見えて、でもポーチドエッグの形状。そんな感じを撮って見たかったのです。って! もはや 料理でなく写真?  きゃーーーーーーあああ

くんきんさん

くんきんさん  2014/07/30 UP!
いつか北海道で買った新鮮なアスパラの味を思いだしましたよぉ、新鮮なアスパラにポーチドエッグとスパイスにレモン、くぅ~~おいしそう!ポーチドエッグ上手に作れたことないので、レンジで作るレシピ助かります~~ 

お返事: くんきんさあん おはよーございますいかんせん。写真を撮る時間はあっても、鍋とお玉で戦うじっくりポーチドエッグを作る手間時間の持ち合わせがない金魚ですひゃはははは。レンチンエッグ。カップの大きさや形状で出来具合が違くなるのもちょっと面白いですよーっ♪新鮮しゃきしゃきアスパラは 絶対最初と最後はシンプルソテーで香りソルトで決まりです♪

misyaさん

misyaさん  2014/07/30 UP!
金魚しゃん~こんにちは♪お忙しいのにとっても嬉しいコメント有難う♪アスパラもこんな風にお料理して食すと満足感があって、お酒がすすむ1品に♪スパイスが効いてとってもとっても美味しそうです♪カップでね!レンチンでね!ポーチドエッグ!目からうろこです^^ナイスアイデア♪お水一杯飲んでね、今日も暑いぃ^^;

お返事: 大好きなみしゃさん おはよー♪今日も早起きお弁当頑張りましたかー?うふふ♪レンチンポーチドエッグ 忙しい時に1個作るのに大活躍♪アスパラだけでもスパイスがあればお店風の味になって、フライパンのままどーんとで見た目も満足とゆーことで♪♪♪にゃはは

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/07/30 UP!
うん!アスパラとポーチドエッグ、鉄板のコラボ!!フライパンの取っ手に差し込んだ、フォークが、素敵な演出ですよ~^0^

お返事: アスパラとポーチドエッグここにシンプルにスパイスをフリフリ♪もうそれだけでご馳走♪小ぶりのフライパンがあるとそのまま食卓にどーんと出して洗い物も少なくて一石二鳥?♪ うふふ

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/30 UP!
シンプルでうまそうです!!最近アスパラ食べてないすが、金魚さんの写真見てたら食べたくなってきました!

お返事: しゃっきしゃっきの新鮮アスパラサットソテーが美味しい季節に感謝ですね♪♪♪

雛菊さん

雛菊さん  2014/07/30 UP!
こんにちわ。ご挨拶はじめましてですみません。いつも勝手に覗かせて頂いてました(>人<;)どれもめっちゃ素敵なレシピで盛り付けもオシャレで…(*≧艸≦)毎日のブログ楽しみにしています。

お返事: いえいえ こちらこそ~ぉ私も雛菊さんのブログを 陰からこっそり覗いてたので初めてのような気がしませーん♪うふふうなぎ3000円にさっきもヨダレを。。。ひゃぁ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5分でスパイシーなアスパラソテー ポーチドエッグも1分でね♪  - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP