しそ梅味のそら豆とエビの焼きそば ~スパイス大使~ お弁当にもばっちり♪ レシピ

しそ梅味のそら豆とエビの焼きそば ~スパイス大使~ お弁当にもばっちり♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 107
青山 金魚さん
青山 金魚さん
今週は、先週平日に使った食材からちょびっとづつ残しストックしてあった冷蔵庫の余りものだけど一番美味しい そんな1品をお弁当に いーと思いマースあっちゅーま 10分以内の時短、簡単、お年寄り...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14326997)
  • 2014/05/27 UP!
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他の弁当のレシピ(153,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/05/27 UP!
もうね見た目からヨダレもの・・組み合わせの妙ですね!味付けに梅シソとは脱毛・・いや、脱帽です。梅シソっていつも鬼叩きして作ってたけど、チューブがあるのですね。ひとつ良いこと知りましたぁ^^

お返事: くんきんさーん 朝から笑かせてくれて ありがとー!やる気出てきました=♪うん!そうなのです しそと梅私もこの時期になると叩いてたたいて色々な料理に使ってましたがチューブってすっごく便利!しかも ちゃあんと フレッシュな梅としその味と香りがするんですよ~ おすすめです!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/27 UP!
ただの焼きそばなのに、赤、黄、緑が入ってきれいですねー。意識されてるか無意識なのかわかりませんが、さすがの彩りですー!

お返事: オカザさん おはよーエビと空豆の組み合わせをつまみでよく作るので のっけちゃえ=なお弁当でしたよんしそ梅&香りソルト味に めっさお似合いでした色あい褒められ嬉しです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しそ梅味のそら豆とエビの焼きそば ~スパイス大使~ お弁当にもばっちり♪ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP