たっぷり夏野菜そぼろとん汁♪ レシピ

たっぷり夏野菜そぼろとん汁♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 10
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
みそ汁も好きですが、やっぱり豚肉を入れてコクのあるとん汁は無性に食べたくなります☆イギリスでは豚肉も薄切りが買えないのでひき肉でトン汁を作ることが多くなりました。もちろん薄切り肉は最高...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10174868)
  • 2010/08/13 UP!

他のズッキーニのレシピ(22,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぶんこやさん

ぶんこやさん  2010/08/14 UP!
具だくさんでおいしそうっ!

island-hiroさん

island-hiroさん  2010/08/13 UP!
わぁ~~い!例の豚汁ですね。とっても美味しそう~~。何しろお野菜がたっぷりとれて~メタボの私でも安心~~^^

Califolivingさん

Califolivingさん  2010/08/13 UP!
豚汁、私も大好きです。無性に食べたくなる不思議な味噌汁ですよね。おくらが入るとトロンとなるでしょうね, ホントおいしそう! うちも沢山しょうがを入れて食べます。体がアチアチになるけど...(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷり夏野菜そぼろとん汁♪ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP